自分の自己紹介

この度はブログを初めさせて頂きましたhazukiと言います。これからはshadowversについてのブログを書かせていただきたいと考えています。

f:id:hazuki-sv:20181130224101p:image

最初にshadowversはダークネスエボルブくらいから初めました。自分はロイヤル、ネクロ、ヴァンパイアの3つが主に使えるかなと考えています。まだグラマス取ったことありません…shadowversのチームは新設した構築チームLLv、2PickはAnsに所属させて頂いています。2Pickの知識はまぁまぁある方だと考えています。(そんなに強くないですけど…)JCG等にはたくさん出場させて頂いてます,(実積は…)趣味はランニングと音楽聴くことです(^o^)アーティストについては色々な方々の曲を聴いて好きなアーティストさんはたくさん居るのですが特に米津玄師さんとあいみょんさんの曲が特に好きですかね( ﹡ˆωˆ﹡ )これからよろしくお願いします(^o^)

宣伝なのですが12月2日まで構築チームLLv応募してます!!是非ともshadowversを本気でやりたい人、JCG.RAGE.レート等の大会で実積残していきたい方、応募よろしくお願いします。